よくあるご質問

よくあるご質問への回答をまとめております。ご不明な点がございましたらご確認ください。

インターネット環境があればご利用いただけます。PC/スマホ/携帯電話からご購入ください。

《Windows》Chrome/Firefox/IE9以降
《Mac》Safari5以降
※上記以外のブラウザ、または携帯電話をご使用の方は座席選択できません(一部スマホは対象)。
座席選択をご希望の方は、下記リンクより推奨ブラウザをダウンロードいただき、PCからご利用ください。
★Google Chrome★Mozilla Firefox

発売初日(通常は午前10時)から、24時間ご利用可能です。(不定期メンテナンスを除く)

クレジットカードorコンビニエンスストア(ファミリーマートorセブン-イレブン)でのお支払が可能です
なお、支払方法・引取方法により手数料がかかる場合があります。

コンビニエンスストア(ファミリーマートorセブン-イレブン)でもお支払いできます。(開催4日前まで受付)
入金期間内に代金をお支払いください。
※入金期間は通常ご予約日を含まず3日間です。期間を過ぎますと自動的にキャンセルになります。

ファミリーマートでのご入金を選択した場合、店内設置の「Famiポート」での操作が必要になります。
お近くのファミリーマートは こちら よりお探し頂けます。
★操作方法詳細はこちら

[お名前][ご登録のお電話番号]をご記入いただき、本ページ下のお問い合わせメールアドレスにご連絡ください。
なお、購入完了メールや、ご返信は @tstar.jp/@ticketstar.jp のドメインから送信しています。
受信できるようドメイン指定の設定を事前にお願いいたします。

ご購入内容は、ページ上の【購入確認】をクリック。受付番号とご登録のお電話番号を入力してください。

ファミリーマート発券、セブン-イレブン発券などお選びいただけます。公演によって選択できる方法が異なりますので、詳しくは購入画面でご確認ください。

購入完了メールや、 @tstar.jp/@ticketstar.jp のドメインから送信しています。
受信できるようドメイン指定の設定を事前にお願いいたします。

ご購入後の変更・キャンセルできません。

▲TOPへ